音ノ葉

グリーンショップ・音ノ葉の野々口です。
年内は12月30日(水)まで営業しています。年始は、1月5日(火)より通常営業を行います。
   
写真は、音ノ葉の売場の様子です。外は、ビオラ&パンジーがいっぱいです。そして、ガーデンシクラメン・・・そして、これからは、クリスマスローズに移り変わっていくことでしょう。
屋内も売場は、「12月の一押し植物」のシクラメンがいっぱいです。もちろん、この時期の定番、ポインセチアもあります。
また、寄せ植えの販売もあります。あわせて、寄せ植え教室も買いさしていますので、詳細はショップにお問い合わせください。
皆様、遊びに来てくださいネ。

PH271209_024_音ノ葉

音ノ葉・メインテーブル

グリーンショップ・音ノ葉の野々口です。音ノ葉のメインテーブルは、シクラメンとポインセチアでいっぱいです。その中で、クリスマス・グッツも可愛い♪



PH271125_085_ショップ・メインテーブル


PH271125_087_ショップ・メインテーブル


PH271125_090_ショップ・メインテーブル


PH271125_093_ショップ・メインテーブル


PH271125_095_クリスマス・グッズ

音ノ葉で撮影!!!!

グリーンショップ・音ノ葉の野々口です。人気男性声優のKENNさんの写真集が、カドカワから発売されます。
園芸店員に扮したKENNさんの一日を綴る写真集となっています。その舞台となった園芸店こそ「音ノ葉」です。
ちょっと散らかった感じが、何だかリアル(笑)。音ノ葉スタッフのSさんもちゃっかりと写真に納まっていたりして・・・。
http://goo.gl/yzHaod


PH270825_001_KENN.jpg

音ノ葉のテラス

グリーンショップ・音ノ葉の野々口です。先日書き込みましたが、音ノ葉のテラスはワックスがけして、とても綺麗になりました。
クレマチスも元気そうです。皆さん、遊びに来て下さい。


PH270814_011_クレマチス



PH270814_014_クレマチス



PH270814_013_テラス



PH270814_015_テラス

音ノ葉のテラス!!

グリーンショップ・音ノ葉の野々口です。暑い時期は、ショップ内のお手入れ時期でもあります。
ショップ内のテラスを大掃除(私は余りお役にたっていませんが)して、ちょっと良い雰囲気になりました。
皆さん、遊びに来てください。


PH270812_014_テラス_サイズ変更


PH270812_018_テラス_サイズ変更


PH270812_022_テラス_サイズ変更
プロフィール

otonohastaff

Author:otonohastaff
sekiguchi-dai|音ノ葉|
スタッフブログへようこそ

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
最新記事
RSSリンクの表示